城田優が新幹線で遭遇した意外な人物とは 「終始難しそうな本を読んで…」

俳優・城田優が友人の社会学者・古市憲寿氏と新幹線で遭遇したことを報告。パリではDaiGoと偶然会ったという。

2020/01/26 11:00


 

■パリではDaiGoと……

なお、城田によると「ちなみにこの間はパリにてDaiGoに遭遇」したとのこと。いくら友人が多い城田とは言え、さすがにフランスでメンタリストに遭遇するとは思わなかったようで「こんな偶然ってあるの」「最近運命的なことが多すぎて」と綴った。

今回の投稿に対し、ファンからは「わぁ! 古市さんだ〜」「パリで会うってどんな確率!」「運命感じちゃいますね」「きっと運命です(笑)」などの声が寄せられている。


関連記事:セカオワSaori、子供が生まれて突然手に入ったモノ 「救世主ですね」

 

■運命を感じたことはある?

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国10〜60代の男女1,733名を対象に「運命を感じた瞬間がある」かどうか調査を実施。あると答えた人は全体の42.0%だった。

運命を感じた瞬間があるグラフ

運命を感じた様子の城田だが、赤い糸を一体何本持っているのだろうか。そう思わせてくれる投稿であった。

・合わせて読みたい→城田優、寝起きのキスマーク写真にファン驚愕 「えぇっっ!?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

新幹線友達友人遭遇城田優インスタグラム古市憲寿メンタリストDaiGo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング