唐田えりか、”別彼”の存在に『おまかせ』スタジオ衝撃 和田アキ子も呆然

『アッコにおまかせ!』では唐田えりかの”別彼”の存在が明らかに。和田アキ子も呆然。

2020/01/26 14:00


 

■「まずいんじゃない?」

スタジオ同様、この”別彼”の存在に視聴者も驚嘆。「大丈夫なの?」「距離置いてたって言っても、ちょっとまずいんじゃない?」と厳しい声が。

一方「ドレスは自分で直すもの」との和田の指摘には、「本当にそう。そんなの優しさでもなんでもない」と多くの共感の声が寄せられていた。


関連記事:デヴィ夫人、東出・唐田の不倫をバッサリ 「末恐ろしい!」

 

■「大人を舐めんじゃないよ」

また今回の放送では、女優・泉ピン子の怒りっぷりも話題になった。新情報が明かされていくたび、「ふざけんな」「大人を舐めんじゃないよ」と、地上波の生放送にも関わらず、言いたい放題。視聴者からは「清々しい」との声が上がっていた。

ワイドショーで連日取り上げられているこの問題。とくに東出のほうはイメージギャップが大きかったために、世間の怒りはまだまだ収まらないようだ。

・合わせて読みたい→東出昌大、共演者キラーだった? 浮気騒動は「2度や3度ではない」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

怒り生放送和田アキ子東出昌大アッコにおまかせ!泉ピン子唐田えりか別彼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング