唐田えりか、”別彼”の存在に『おまかせ』スタジオ衝撃 和田アキ子も呆然

『アッコにおまかせ!』では唐田えりかの”別彼”の存在が明らかに。和田アキ子も呆然。

2020/01/26 14:00

和田アキ子

26日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、俳優・東出昌大と女優・唐田えりかの不倫騒動が大きく話題に。そんななか明かされた唐田の”別彼”の存在に、スタジオからは驚きの声が上がった。



 

■「男の優しさではない」

しらべぇでも既報のとおり、自身のラジオで「結婚して家庭持って子供いるのに。残念」「なにやってんねん」と、東出に失望の色を見せていた和田アキ子

今回の放送でも同様のコメントを呈しながら、「かわいそう…」と杏を思いやっていた。またなかでも和田が激しく怒っていたのは、カンヌ映画際での一幕。

階段の途中で唐田のドレスの裾を直す東出を見、「ドレスは自分で直すもの。それは男の優しさではない」と語気を強めていた。


関連記事:和田アキ子、鈴木杏樹の不倫報道でアンジャ児嶋に激怒 その理由が話題に

 

■和田も「ええ…」と驚き

そうした中、スタジオを最も驚かせたのは、一部スポーツ誌で報じられたという”別彼”の存在。なんと2018年に20代のイケメン俳優と交際していたというのだ。

東出とは17年以降に親密な関係を持ったとされているが、どうやら18年のこの期間だけは、少し距離を置いていたのだそう。この情報に、スタジオからは驚きの声が。和田も「ええ…」とドン引きした様子を見せていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「まずいんじゃない?」
怒り生放送和田アキ子東出昌大アッコにおまかせ!泉ピン子唐田えりか別彼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング