テリー伊藤、唐田えりかを「一途だった」と擁護 東出昌大は「アホだとわかった」

衝撃的な東出昌大と唐田えりかの不倫発覚にテリー伊藤が持論

2020/01/26 15:20


 

■唐田えりかにテリーは「一途だった」

次に話題は既婚者とわかっていながら、東出昌大と関係を持った唐田えりかにへと移る。『サンジャポ』女性出演陣も嫌悪感を顕わに。とくに山田美保子は、唐田の「匂わせ行為」について露骨に不快感を示す。

これに反論したのがテリー伊藤。「彼女を3年間追い込んだのも東出じゃないの? もっと唐田さんがタチ悪かったら、皆がいうような形だったら、自分のことを保身に思っているなら、他の男に行ってますよ。彼女は東出くんに一途だったと思う。そういうふうに追い込んでいったのは男ですよ」と唐田エリカを擁護する。

テリーのコメントを聞いた金子恵美は「私はこの方もやっぱり社会の良し悪しくらい分かってないといけないし、ほかに制裁を受けてる前例がいっぱいいるなかで、想像できなすぎてて、これだけいろんな方に迷惑かけるって。同罪、女性も同罪」とバッサリ。

テリーは「それは正論なんですよ、正論で話しても仕方がない」と再反論した。


関連記事:唐田えりかの“匂わせ”に女性がイラッとする理由 アンミカの意見に「的確すぎて震えた」

 

■テリー発言に批判殺到

「東出は悪いが、唐田えりかは一途だっただけ」としたテリー伊藤の発言に視聴者からは「東出だけが悪いって理解できない」「身重の杏さんを知りながら3年も不倫し続けた唐田えりかが無罪なのはおかしい」など批判が殺到する。

また、未確認ながら一部報道で唐田えりかが不倫関係にありながら、他の俳優と交際していたという報道も出ているだけに、「一途とは思えない」という声も多かった。


関連記事:東出昌大の不倫謝罪コメントに「正直どうでもいい」 近藤春菜に称賛

 

■両者の代償は大きなものに

世間を騒がせている東出昌大と唐田えりかの不倫。「どちらの罪が重いか」については意見が分かれるところだが、既婚者である東出の誘いに乗った唐田の行動が好ましくないことは明らかだろう。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の女性906名を対象に調査したところ、「既婚男性と2人で食事に行くのは問題ある」と答えた割合は61.0%に及んだ。

既婚男性と2人で食事

「問題ない」と思う割合は若い世代ではやや少なく、30代以上は4割を超えている。

既婚男性と2人で食事

既婚者と知りながら誘いに乗った唐田えりかと、そんな彼女を口説き、子育てに奮闘する杏を尻目に不倫関係を続けた東出昌大。

「どちらが悪いと思うか」については意見が分かれるところだが、両者とも、ファンや関係者、そして家族を大きく裏切ったことだけは間違いない。

・合わせて読みたい→東出昌大の不倫謝罪コメントに「正直どうでもいい」 近藤春菜に称賛

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の女性906名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫調査テリー伊藤金子恵美東出昌大サンデー・ジャポン唐田えりか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング