柏木由紀、10年前の色っぽい写真を公開するも「怖い…」と話題に

柏木由紀がツイッターで10年前に撮影した写真を公開。テーマがよく分からないためツッコミが相次いでいる。

エンタメ

2020/01/26 20:40


 

■さまざまな反応

この投稿には「人形が怖い」「ゆきりんは可愛いが、なんか怖い」などファンからのコメントが相次いでいる。大量の人形に恐怖を感じる人は少なくないようだ。

しかし中には「表情と視線処理が人形のよう」「ゆきりん、お人形さんみたい」と、柏木を人形のようだと形容する声も多い。


関連記事:柏木由紀「着替えをこんなに映すって…」 公演前のルーティン動画に驚きの声

 

■「人形さんみたい」は褒め言葉?

しらべぇ編集部は、全国10〜60代の男女1,732名を対象に「お人形さんみたいは褒め言葉だと思う」か調査を実施。その結果、全体の46.1%が「そう思う」と回答した。

書き込みには「かわいい、美しい」と続いているため、「人形みたい」は褒め言葉として使われたようだ。

お人形

10年前の写真を公開した柏木。「かわいいけど、大量の人形は怖い」と複雑な気持ちになったファンは多いかもしれない。

・合わせて読みたい→柏木由紀、ミニスカサンタ姿を披露するも「大丈夫…?」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・大五郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)