柏木由紀、10年前の色っぽい写真を公開するも「怖い…」と話題に

柏木由紀がツイッターで10年前に撮影した写真を公開。テーマがよく分からないためツッコミが相次いでいる。

2020/01/26 20:40

柏木由紀

AKB48の柏木由紀が26日、自身のツイッターを更新。露出は多いが、ある物が大量に映っているため「怖い」と話題になっている。


 

■「10年前くらいの…」

柏木は「これ10年前くらいのヤングジャンプのグラビアなんだけど、人形多すぎるしテーマなんだったんだろう」と切り出し、1枚の写真を公開した。

写真右側には、露出多めの可愛らしい衣装を着た柏木が映っているが、背後にはバービー人形や、赤ちゃんのおもちゃが並んでいる。

柏木は続けて「ロケ地はまさかの沖縄!!!」とコメント。アイドルで沖縄といえば水着撮影、となりそうなものだが、なぜ大量の人形なのか…。


関連記事:柏木由紀、あざとい肩出し写真にファン興奮 「最高にかわいい!」

 

■ショーケースに

コメント欄では、ファンのひとりが後のショーケースに「ここ、怖すぎへん??」と反応している。柏木は「これ映っちゃいけないもの映って…る…?」と返信しているが、ショーケースに人形が反射しているだけだと思われる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さまざまな反応
アイドル沖縄写真柏木由紀人形キユーピーヤングジャンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング