大貫彩香が再び先生に変身 最新DVDは「本当にビックリな20枚目」

大貫先生シリーズ第二弾は、衣装やメイクにも本人がこだわった印象深い一枚に。

グラビア

2020/01/26 20:20

大貫彩香

初代サンスポGoGoクイーングランプリの人気グラビアアイドル・大貫彩香ちゃんが、最新イメージDVD『彩香先生とボクvol.2~素敵な時間~』(@misty)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■20枚目にして初のシリーズもの

大貫彩香

記念すべき20枚目のグラビアイメージは、昨年9月に静岡県で撮影されたもの。

「今回『彩香先生とボク2』ということで、なんと、DVD20本目にして初のシリーズ化だったんですよ。前回と同じシチュエーションではあるけど一応同じ人格ではないというか、違った一面を見せられるようにして、ライティングだったり、色々とこだわりぬいて撮影したというのが思い出になってます」と作品を紹介した。


関連記事:菜乃花、ラストイメージは「若いグラドルたちの教科書的な作品になれたら」

 

■まだ初めての衣装あった?

大貫彩香

中でもオススメのシーンについては「一番はやっぱり、こだわって撮ったジャケットのシーンなんですけど、他にも、袴を初めて着たんですよ。『20枚目で初めての衣装あった!』ってテンションがあがりました」とコメント。

また、「私はバランスの良い身体を持ち味にしてるんですけど、今回の作品にも運動するシーンがあって、ここはガチで運動してます。頑張ったシーンなので、いっぱい見ていただけたら嬉しいです」とアピールした。

次ページ
■「こんなに長く愛してもらえるなんて…」と感動

この記事の画像(6枚)