様子が明らかにおかしい彼氏 スマホを覗いたら「まさかの秘密」が…

彼氏との何気ない会話のなかで違和感を抱いた投稿者の女性。思い切ってスマホを覗いたところ、そこには思いもよらぬ秘密が…。

2020/01/27 05:30

スマホ
(Farknot_Architect/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

パートナーの携帯を覗いてしまったことで、思わぬ秘密が明らかになってしまった…という経験はないだろうか。

このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿された「彼氏が隠れて既婚者女性と子供と出かけていました」というトピックが話題になっている。



 

■彼氏のスマホを覗いたら…

投稿者の女性は、現在交際中の彼氏のスマホを覗いてしまったときのエピソードをつづる。何気ない会話のなかで彼に「今日何してたの?」と聞いたところ、「家にいた」と説明したよう。

しかし、その態度が明らかにおかしかったのと、彼には過去に浮気前科があったため、投稿者は彼のスマホを見ることにした。


関連記事:15年愛した夫の不倫が発覚 「豹変した態度」に言葉を言葉を失う

 

■相手の夫もこのことを知らず

すると、彼が既婚女性とその子供と遊びに行ったことが発覚。もちろん、女性の夫にはそのことは伝わっていないようだ。

子供もその場にいたため、「やましい関係ではないのかな?」と思う反面、はたから見たら家族に見えるのではないかと心配。女性の夫に言っていないことも疑問のよう。投稿者は、ユーザーたちに「私は彼女という立場なので、既婚者にはお咎めなしで彼から離れるしかないのでしょうか」と訴えた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■嘘をついた時点でやましい?
スマホ恋愛不倫浮気恋人既婚者ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング