様子が明らかにおかしい彼氏 スマホを覗いたら「まさかの秘密」が…

彼氏との何気ない会話のなかで違和感を抱いた投稿者の女性。思い切ってスマホを覗いたところ、そこには思いもよらぬ秘密が…。

2020/01/27 05:30


 

■嘘をついた時点でやましい?

投稿を受け、ユーザーからは「今のうちに離れたほうがいいよ」「申し訳ないけどそれ不倫だよ。子供にどんな風に伝えてるかは分からないけど」「どれくらいの気持ちの強さで浮気してるのかわからないけど、『家にいた』って言ってたのに本当は違ったって時点でもうアウトだよね」とアドバイスが寄せられた。

実際に彼が浮気をしていたのかはわからないが、投稿者や相手女性の夫がこのことを知らない時点で何らかのやましい事情があるのではないかと推測する声も。やはり、「家にいた」と嘘をついたことは信用できないと考えるべきということか。


関連記事:彼氏の別垢を発見 投稿内容を目にし「別れたほうがいいと思う」の声

 

■嘘がバレてトラブルになった人は…

彼氏の嘘がバレたことにより発覚した今回の一件。しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,653名を対象に、「嘘について」の調査を実施。「嘘がバレてトラブルになったことがある」と答えた人は、全体で26.0%だった。

嘘がバレてトラブルになったことがある性年代別グラフ

恋人が既婚者と何やら内密で会っていたのは、無視できない出来事。今後の付き合いをはっきりするためにも、話し合って白黒つけたいものだ。

・合わせて読みたい→合コンで付き合い始めて1ヶ月の彼氏 「発覚した裏の顔」に驚き号泣

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スマホ恋愛不倫浮気恋人既婚者ガールズちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング