彼氏の母に愛猫を捨てられた女性がブチ切れ ヤバすぎる仕返し方法に称賛も

彼氏の母に愛猫を捨てられた女性が行った仕返しが話題となっている。

2020/01/27 10:00


 

■我慢の限界が到来

虐待したにも関わらず勝手に捨てるという姑の自分勝手な行動に彼女の理性はついに崩壊。容赦なく姑に拳を振りかざし、罵り、その上こん棒でも殴りかかったという。姑が猫を虐待したように、彼女も姑を虐待したのだ。

渾身の殴打を食らった結果、姑は複数個所を骨折。もう少しで歩けなくなるほどの重傷を負ったと報じられた。


関連記事:不在中、自宅に義母が家の中に そこでの行動に「すごく嫌だ」

 

■許せない相手がいる割合は…

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査をしたところ、全体の39.2%が「絶対に許せないと思う相手がいる」と回答。半数以上の人が誰かに憎しみを抱いているという結果が見受けられた。

絶対に許せない相手がいる

男女年代別では、若い女性と中高年に、許せない相手がいる人が多いようだ。

絶対に許せない相手がいる

現地のSNSでは「よくやった!」「そのまま歩けないようにしてやってもよかったのに」といった意見が相次いでいる今回の事件。「目には目を歯には歯を」を地で行く展開に、誰かの「許せない」相手にはなるものじゃないと思った人も多いはずだろう。

・合わせて読みたい→姑と20年以上同居 あらゆる奇怪な行動に「家にいると苦しい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ニュース事件ペット嫁姑問題ペット虐待
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング