USJの『進撃の巨人』コラボ 食事のクオリティが激ヤバ「味は正直…」

『ユニバーサル・クールジャパン』のプレスリリースイベントに参加した模様をお届け!

2020/01/27 05:15


 

■ビーフステーキが激ウマ

USJ

アトラクションで楽しんだあとは、『進撃の巨人 調査兵団の食堂』で腹ごしらえだ。クオリティの追求された食堂の中で、アニメの中に出てくるメニューを食べることができる。

先輩が注文したのは「調査兵団プレート~ビーフステーキ~」。見た目のインパクトがすごい!

USJ

「テーマパークの食事って『正直ちょっとな…』って思うことが多いけど、USJはすごいわ。普通にウマい」と、気ままな先輩もご満悦だ。

USJ


関連記事:新型コロナ、ディズニー臨時休園でネット騒然 USJの対応も聞いた

 

■ハンジ、リヴァイと記念撮影も

そして、作戦を終え和やかな雰囲気に包まれる食堂の片隅には、ハンジとリヴァイの姿が。皮膚、眼差し、髪の毛まですごいクオリティ! お腹がいっぱいになってすっかり上機嫌になった先輩も感動していた。

USJ

『XRライド』『調査兵団の食事』はともに、6月28日まで開催。地元の人はもちろん、大阪に旅行に訪れた人もぜひ体験してほしいクオリティだった。

USJ

・合わせて読みたい→新型コロナ、ディズニー臨時休園でネット騒然 USJの対応も聞いた

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大阪ステーキUSJVR進撃の巨人ユニバーサル・クールジャパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング