水嶋ヒロ、娘のオムツに感動 「ちょっと履いてみたいくらい…」

水嶋ヒロがブログを更新。「履いてみたいくらい」良いオムツを見つけたと報告した。

2020/01/27 06:45

水嶋ヒロ
(写真提供:JP News)

俳優の水嶋ヒロが25日に自身の公式ブログを更新。娘のオムツの性能に感動したと明かし、さらに次女との悲しい出来事を話した。



 

■いいオムツが見つかった

2019年10月に第二子となる次女が誕生した水嶋は、「こっちのオムツでミルク下手…」と題してブログを更新。

以前「各オムツメーカーをお試し中」と投稿していたが、結論としてパンパースのオムツが使いやすかった、と報告した。ちなみに「これはメーカーに頼まれた宣伝記事じゃありません」と注釈を入れている。


関連記事:水嶋ヒロ、アメブロの表彰で神対応を発揮 「この賞は彼女が…」

 

■「ちょっと履いてみたい」

このオムツは「背中や横漏れの心配も無く、しかも装着部分が引っ張るとビニョーンってストレッチする」とのこと。さらに「この機能があることで、赤ちゃんに最適な形でフィットさせられるし履かせやすい。ちょっと履いてみたいくらい感動した」とつづった。

ブログにはオムツを履いた娘の写真がアップされている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■育児で悔しい思いも…
子育てストレス育児ブログミルク水嶋ヒロオムツ交換
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング