チュート徳井、人気ドラマー結婚公表で注目集まる 「そう言えば…」

『有吉反省会』にて凛として時雨・ピエール中野が大森靖子と結婚していたことを公表。結果、チュートリアル・徳井義実に注目が集まることに。

エンタメ

2020/01/27 07:00

チュートリアル・徳井義実

25日に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)にて、ロックバンド「凛として時雨」のピエール中野と、シンガーソングライターの大森靖子が結婚していたことが正式に公表された。

これを受け、ネット上では活動自粛中のチュートリアル・徳井義実に注目が集まっている。



 

■結婚していたことを公表

この日、「サンリオのキャラクターが好きすぎてファンを困惑させている」件を反省しにやって来たピエール中野。だが、冒頭の紹介VTRでサラッと大森と結婚していることが初めて公表されることに。

これについては司会の有吉弘行も「こんな番組で発表しないで」と苦笑いしていた。


関連記事:『しゃべくり』チュート徳井不在に厳しい声 「こんなの初めて見た」

 

■生放送でバラしてしまう

もっとも、ふたりの夫婦説はファンの間では以前から囁かれていたことであり、それを裏付ける出来事もあった。音楽番組『シブヤノオト』の、昨年6月8日放送回(NHK)での一幕だ。

この日、大森がゲストとして出演。番組公式ツイッターを使ってリアルタイムでツイートするという、生放送ならではの試みが行なわれたのだが、そこで彼女が夫からリプライが来たと明かしたところ、司会の徳井が「旦那さんからね。ピエールさんからね」と発言してしまったのだ。

次ページ
■全然怒ってない模様

この記事の画像(2枚)