チュート徳井、人気ドラマー結婚公表で注目集まる 「そう言えば…」

『有吉反省会』にて凛として時雨・ピエール中野が大森靖子と結婚していたことを公表。結果、チュートリアル・徳井義実に注目が集まることに。

2020/01/27 07:00


 

■全然怒ってない模様

そういう経緯もあって、結婚が正式に公表されたこのほど。ピエール中野は、大森が投稿した子供を含む3ショット写真を引用リツイートしつつ、「というわけで、徳井さんも復帰を待ってます」とツイート。恩人(?)である徳井にエールを送った。


関連記事:今田耕司がチュートリアル徳井の近況を報告 「NHK受信料は払ってます」

 

■生放送での放送事故は仕方ない?

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10〜60代男女1,789名を対象に調査を実施した結果、全体の68.1%が「放送事故はある程度仕方がないと思う」と回答した。

放送事故は仕方ない

若い世代ほど、比較的寛容な傾向も見られ、10代男性では78.2%が「仕方ない」と回答している。

放送事故は仕方ない

ファンからも「そう言えば徳井さん暴露してたよな」「徳井がバラしてたんだよな」と当時を思い出す声が集まった、今回の出来事。徳井のうっかりがなかったら、以前のまま非公表のままだったのだろうか。

・合わせて読みたい→岡村・今田らアローン会はクリスマスをどう過ごす? 「今年は2連休で…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉反省会結婚徳井義実チュートリアル大森靖子ピエール中野
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング