フィッシャーズ・ンダホ、結婚を発表 決め手エピソードに「素敵すぎる」

人気ユーチューバー・フィッシャーズのンダホが結婚を発表。決め手となった彼ならではのエピソードとは。

2020/01/27 12:15

フィッシャーズ・ンダホ

人気7人組ユーチューバーのFischer’s(以下、フィッシャーズ)が26日、動画チャンネルを更新。メンバーのンダホが結婚していたことを明かした。



 

■ンダホ、結婚していた

登録者数597万人(27日現在)と、日本を代表する人気ユーチューバーであるフィッシャーズ。ンダホは「本田くんの話を動画でするのは初めてなのでドキドキしてるんですけど」と言いつつ、詳細を話していく。

相手はプライベートで出会った女性で、交際期間は4~5年。フィッシャーズとしてブレイクする以前、家賃3万円のアパートに住んでいた頃から側で支えてくれていた人のようだ。


関連記事:人気ユーチューバー、アイドル結婚に対する熱弁が「ド正論すぎる」

 

■100キロ超えも「いいんじゃん?」

そして、話は結婚を決意したエピソードについて。もともと痩せ型だったンダホだが、あるとき、動画のために100キロ以上になることを決意。それを彼女に「大丈夫?」と話したところ、「ああ、いいんじゃん?」と返してくれたというのだ。

見た目が変わっても、変わらず愛してくれることにンダホは感動。「こういう人大事にしないとな」と思い、結婚という決断に至ったという。

なお、結婚自体は昨年の夏頃だったそうだが、当サイトでも既報のとおり、過労とストレスで救急搬送されるなどの出来事があり、報告が遅くなってしまったようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「おめでとう」「素敵すぎる」
結婚YouTubeYouTuberフィッシャーズンダホ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング