有吉、東出昌大を叩くテリー伊藤らに呆れ 「弱ったヤツ踏みつけるの好きだな」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行が俳優・東出昌大の不倫騒動について触れて…

エンタメ

2020/01/27 16:20

有吉弘行

出演するドラマやCMにも影響を与えているとされる俳優・東出昌大の不倫騒動について、26日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行が言及。不倫発覚後に東出を突然叩き出した、テリー伊藤らコメンテーターに苦言を呈した。



 

◼コメンテーターの掌返し

世間を騒がせた話題として東出の不倫報道について触れて、「ワイドショー観てたら、こうやって人が弱ると急に悪口言うヤツ出てくるから驚くんですよ」とコメンテーターに呆れたと明かす有吉。

「昔からアイツ大根役者だと思ってた」「芝居下手」「なんか気持ち悪い」など、役者・人間としての東出を叩き始める彼らに「普通に元気な時も『東出さんって芝居ヘタじゃない?』って言えばいいじゃん」と苦言を呈した。


関連記事:テリー伊藤、唐田えりかを「一途だった」と擁護 東出昌大は「アホだとわかった」

 

◼テリー伊藤が顕著

続けて「こうやって弱った時だけ、急に悪口言ったりさ」と、ワイドショーでのテリー伊藤を名指ししてその顕著な例を語る。

「それまでは『東出くんはさぁ』ってヨダレ垂らして興奮して褒めてた」テリーだが、不倫騒動後は「急に『東出さぁ』って。不倫した途端に急に呼び捨てにして」いたと主張。

「弱ったヤツを踏みつけるの好きだなコイツら。急に掴まえて踏みつけるヤツ、テリーさんとか、驚くよ」と時流に乗り、掌を返すように東出を叩き出す風潮に驚きを隠せない様子だった。

次ページ
◼リスナーも共感

この記事の画像(2枚)