有吉、“グルメ王”渡部に苦言 「彼女と『温野菜』行ってたのに?」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行が芸能界のグルメ王ことアンジャッシュ・渡部建の過去に触れて…

2020/01/27 17:40


 

◼リスナーも大好物

有吉の渡部イジりはファンも大好物。当然、この日のリスナーも有吉の渡部との思い出話に敏感に反応している。

「渡部さんも昔は温野菜行ってたんだ」とグルメ王の過去に驚く声や、「渡部さんエピは饒舌」「有吉さんが昔の渡部さんの話するのは大好きだな」と毒を吐きながらも良好な2人の関係を楽しむ声も目立っていた。


関連記事:アンジャ渡部、世間からの悪いイメージに絶望 「俺よくテレビ出れてるな」

 

◼半数は「自称グルメは鬱陶しい」

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の38.8%が「自称グルメは鬱陶しいと思う」と回答している。

自称グルメは鬱陶しい

もっとも割合が高かったのは50代女性で47.0%に及んでいる。

自称グルメは鬱陶しい

若手時代、有吉のそばにいた渡部は「カスカスの刺し身」でさえ美味しく感じていた、グルメとは程遠い存在だった。だからこそ、時が経ちグルメを気取りだした渡部に有吉は「鬱陶しさ」を感じているのかもしれない。

・合わせて読みたい→有吉弘行、アンジャ渡部に悪口言い続けても「怒られない方法」明かす

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ有吉弘行食べ放題アンジャッシュ下北沢いきなりステーキ渡部建有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER温野菜サンドリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング