狩野英孝、現在の彼女が加藤紗里似とイジられ激ギレ 「冗談でもヤメて!」

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』で狩野英孝が現在の彼女について触れて…

2020/01/27 17:00

狩野英孝

26日深夜放送『博多華丸のもらい酒みなと旅2』(テレビ東京系)に、品川庄司・品川祐と、その品川と公私ともに付き合いのある狩野英孝が登場。品川から現在の彼女について暴露された狩野が、大慌てする一幕があった。



 

◼会見での発言がきっかけに

狩野が8股騒動で謹慎した際、記者会見での「野生の勘」発言を気に入った品川が狩野に連絡し、それを機に親交を深めていった2人。

2020年中の再婚を考えている狩野だが、そういった相談も品川にはする仲で、彼女を紹介した「初めての先輩」も品川だったと明かす。


関連記事:博多華丸と品川祐はお笑い第7世代に興味なし? 「一番嫉妬した後輩」は…

 

■彼女を紹介するも…

狩野の彼女が働く飲食店で食事をしながら品川に彼女を紹介する予定だったが、思いがけず多くの後輩が参加したため、別の店に移動して改めて顔合わせをする流れに。

その際、ダイアン・津田篤宏も「僕も行っていいですか?」と合流したため、「なぜか、まったく関係性のない津田にも彼女を紹介した」と振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼似ているのは加藤紗里?
不倫浮気彼女狩野英孝加藤紗里再婚品川庄司品川祐博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング