狩野英孝、現在の彼女が加藤紗里似とイジられ激ギレ 「冗談でもヤメて!」

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』で狩野英孝が現在の彼女について触れて…

2020/01/27 17:00


 

◼似ているのは加藤紗里?

狩野の彼女と面識のある品川は、彼女を「カワイイ」「いい子で気が利く」と絶賛。一般人のため、博多華丸から誰に似ているかを尋ねられると、狩野は「レイザーラモンHGさんの奥さん…」とタレントとしても活躍する住谷杏奈に似ていると主張するが、品川は「俺はどっちも知っているけど違う」とクビを傾げる。

「強いて言うなら加藤紗里」と品川がトボけると、狩野は「ちょっと待って」と慌てて静止。「お酒がマズくなる…マズくなるって言うと申し訳ないけど。全然タイプ違うでしょ。冗談でもヤメて下さい」と元カノとは違うと全否定した。


関連記事:『STAR WARS』を数字順に観た狩野英孝 そのリアクションに爆笑

 

◼4割は「不倫経験者の再婚を祝福できない」

8股騒動後も、なにかと世間を騒がせ続ける加藤に似ているとの指摘は、全力で否定した狩野。

現在の彼女との幸せな日々が見て取れたが、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、全体の43.9%が「不倫した人の再婚は祝福できない」と回答している。

不倫した人の再婚は祝福できない

もっとも割合が高かったのは30代女性で53.6%に及んでいる。

不倫した人の再婚は祝福できない

騒動後、狩野は人が変わったように真面目に日々を過ごしていると品川は語った。一度は地に落ちた好感度も、当初よりは上がっているはず。それでも「結婚後即浮気」や「8股」の印象がある限り、狩野の再婚を素直に祝福できない人もいるかもしれない。

・合わせて読みたい→狩野英孝、10年前の意外なパスポート写真を公開 「今のほうが…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫浮気彼女狩野英孝加藤紗里再婚品川庄司品川祐博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング