加藤綾子の新恋人・NAOTO、ライブ中の行動にメンバーから苦情

「カトパン」こと加藤綾子との交際が報じられている、3代目J Soul BrothersのNAOTO。メンバーからとある苦情が…

エンタメ

2020/01/27 16:00

加藤綾子

26日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、三代目J Soul Brothersの岩田剛典が出演。フリーアナウンサー・加藤綾子との交際が報じられたリーダー・NAOTOについて、困惑していることを明かした。



 

■脱ぐメンバーがストレスに?

「ストレスの原因」に関するテーマの中で、「グループでやってるわけですから、ストレス溜まるでしょ?」と聞かれた岩田。

すると、「いい体のメンバーってやっぱいるんで。ライブとかでも真っ先に脱ぎたがるんですよ」と、やたら脱ぎたがるメンバーの存在に気を取られてしまうことを明かした。


関連記事:『スッキリ』近藤春菜、はじめしゃちょーの体を揉みまくり… 「あっ!」

 

■NAOTOは1曲まるごと…

「それ誰?」と問われると、「NAOTOさんと、直己(小林直己)さん」とコメント。

岩田がストレスに感じてしまう理由について「脱ぐタイミングじゃないのに…ってこと?」との質問が飛ぶも、グループの中でも抜きん出て見事な肉体美を誇るNAOTOに至っては、「1曲まるごと脱いでいるときがあって…」と明かし、笑いを誘った。


■約2割「筋トレを始めてモテた」

岩田からの告白に、ファンからも「まあ確かに。よく脱いでる。めっちゃ脱いでる」「見せたがり、いち早く脱ぐメンバーNAOTOさん直己さんで納得」「すぐ分かった」との声が。NAOTOらの「脱ぎたがり症」にはファンも岩田に共感しているようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の筋トレ経験のある男女492名を対象に実施した意識調査では、全体で12.8%の人が「筋トレを始めてモテるようになった」と回答している。

筋トレ始めてモテるようになった

なお、2016年の調査結果と比較すると、筋トレでモテた人の割合はやや減少の傾向も見られた。

筋トレ始めてモテるようになった

体を鍛えて目に見える変化を感じられることで、自分に自信がつく…という側面もありそうだが、加藤も、NAOTOの見事な肉体美に惚れ込んだのだろうか。

・合わせて読みたい→加藤綾子、ボタンいっぱいの衣装でファンを魅了 「スタイルいいです!」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の筋トレ経験のある男女492名(有効回答数) 調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の筋トレ経験のある男女305名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)