山口紗弥加が明かしたキスが上手い俳優の存在 「天国に一瞬で」

山口紗弥加が『ボクらの時代』に出演。忘れられないキスシーンについて語った。

2020/01/27 16:40

女優の安達祐実山口紗弥加貫地谷しほりが、26日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。山口が忘れられないキスシーンについて語った。

https://www.instagram.com/p/B7mk98nnB5T/



 

■疑似恋愛したことある?

安達が声をかける形で集まったという3人。プライベートでの交流から、仕事に対する考え方まで赤裸々に語り合っていった。

その中で、貫地谷からふたりに「現場に入って、疑似恋愛したことありますか?」と質問。あまりのストレートさに、安達は「すごい質問するね」とハッと目を見開いた。


関連記事:貫地谷しほりが安達祐実、山口紗弥加との3ショット公開 「美女大洪水」と反響

 

■安達、山口は「ない」

貫地谷が「かっこいい…! みたいな」と続けると、安達は「ないのよ」ときっぱり。貫地谷が「えー! 一度も!?」と後ろに倒れこむように驚くと、山口も「私も役を離れて、かっこいいとかはないかも」と回顧する。

一方の貫地谷はというと、「抱きしめられるシーンで頭に手を添えられて、かっこいい…って思っちゃいましたね」と頬を赤らめた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■マシュマロにキスされたみたい
プライベート安達祐実キスシーンボクらの時代山口紗弥加貫地谷しほり疑似恋愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング