岡副麻希、美人女子アナ3ショットに大興奮 「眩しいっ!」

岡副麻希がインスタグラムを更新し、新田恵理那と柴田阿弥との自撮りスリーショットを披露した。

フリーアナウンサーの岡副麻希が27日、自身のインスタグラムを更新。同じくフリーアナウンサーの新井恵理那柴田阿弥との自撮りスリーショットを公開した。美人揃いの1枚にファンからも反響が寄せられている。



 

■同じ事務所の仲間たち

25日、写真集『原色美人キャスター大図鑑2020』(文藝ムック)の発売記念握手会に出席していた3人。セント・フォース所属の美人キャスターたちの姿が収められている写真集のイベントのため実現したスリーショットだ。

投稿されている写真は新井がカメラを持っており、岡副と柴田がピースサインで笑顔を向けている。柴田のインスタにも同じメンバーでの別の自撮りが投稿されている。


関連記事:岡副麻希と後輩美女のツーショットがあまりに「贅沢すぎる…」

 

■ファン「眩しっ」

今をときめく美人の集合にファンも大喜びだ。岡副の投稿には「3人ともめちゃめちゃきれいすぎる」や「全員可愛くて綺麗ですやん」などのコメントが寄せられている。

また「眩しっ」とあまりの美しさにこんな言葉を投稿する人までいた。出来ることならずっと眺めていたいようなスリーショットだった。


■見た目の良い人の周りに同じような人が集まる?

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1732名を対象に調査を実施したところ、全体の46.3%が「見た目がいい男女の周りには見た目がいい人が集まる」と回答している。

類は友を呼ぶと言うが、見た目でも同じことが言えると思っている人は多いようだ。今後もこの3人が揃う機会はあるのか。期待したい。

・合わせて読みたい→岡副麻希、ショートパンツから伸びる華奢な脚に驚愕 「ながっ!」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)