倖田來未、店の服はハンガーごと 仰天行動にスタジオ驚愕

自分自身のせっかちな性格が、ときにストレスになっているという倖田來未。買い物中にもそのせっかちぶりが発揮されるようで…

2020/01/27 18:15

倖田來未
(写真提供:JP News)

歌手の倖田來未が、26日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。かなりせっかちな性格であるため、ときに大胆な行動を取ってしまうことを明かした。

https://www.instagram.com/p/B7w7zMUAns5/


画像をもっと見る

 

■服屋では包装を断り…

「ストレスの原因」というテーマの中で、倖田は自身のせっかち過ぎる性格がストレスになっていると明かす。倖田のせっかちぶりを物語るエピソードをまとめた再現VTRもオンエアされた。

店で洋服を購入すると、レジで丁寧に包装され、店の入口まで店員が見送りをしてくれる場合もあるが、倖田は「ええよ、ええよこのままで!」と言って袋には入れずそのまま商品を持ち帰っているという。

このことに、MCの後藤輝基をはじめ「袋なしでハンガー(のまま持ち帰るのは)なかなかですよ」とスタジオは驚き。倖田は、再現VTRで倖田役を演じたあびる優と「あのまんま」と顔を見合わせ、笑いを誘った。


関連記事:倖田來未、インスタに写り込んだ「現在の本名」に驚きの声相次ぐ

 

■「せっかちすぎ!」ファンも爆笑

倖田のせっかちな性格はファンの間でも知られていたものの、「あそこまでせっかちなんや」など驚きの声が。倖田のSNSには、「せっかちなのは知ってたけど、VTR爆笑やった〜よく服にタグついてるもんね笑」「せっかち來未子もかわいい」など、続々と感想が寄せられている。

また、包装を断ることは時短だけでなくエコに繋がることから、「過剰包装いらないですね。プラゴミになりますし。私も真似しよう」と倖田を支持する声も見られる。


関連記事:『スッキリ』倖田來未、生歌披露中に「予想外のハプニング」でトレンド入り

 

■せっかちな性格は疲れる?

せっかちな性分が今やストレスになってしまっているという倖田。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,789名を対象に実施した調査では、全体の57.7%が「せっかちな人と一緒にいると疲れる」と回答している。

せっかち

とくに女性は、短気な人を嫌う傾向が強いようだ。

せっかち

せっかちすぎてしまうと、周囲の人を疲れさせてしまう場合もある。合理的である一方、自分自身がストレスになってしまわない程度に、もう少し余裕を持てると良いのかもしれない。

・合わせて読みたい→倖田來未、“すっぴん”を公開 「それをすっぴんと呼ばない…」と爆笑

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

行列のできる法律相談所やしろ優倖田來未見送り梱包
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング