本田翼が週3ペースで出没するカフェ? アボカドトーストにドハマり中

本田翼がインスタグラムを更新。週に3回のペースで食べたくなるくらいハマっている食べ物を紹介した。

本田翼

モデルで女優の本田翼がインスタグラムを更新。1週間に3回のペースで食べたくなるくらいハマっている食べ物を紹介した。


画像をもっと見る

 

■とってもおいしいんです

ピンクのお皿の乗った緑色の食べ物の写真をアップした本田。何やらネギが散らされていることはわかるのだが、一体何という料理かは一目ではまったく見当がつかない。

投稿を読んでみると、食べ物の正体はアボカドトースト。「表参道のCHANELやマルジェラが入っているビルの地下に“HAY”という家具屋さんに併設されてるカフェがあって、そこのアボカドトーストがとってもおいしいんです」と説明している。


関連記事:『ぐるナイ』ゴチの女優メンバーは誰がいた? 最新からまとめてみた

 

■週3で食べたくなるおいしさ

このアボカドトーストがとにかくお気に入りらしく、「今まで食べてきたアボカドトーストで一番なんです」と絶賛。「週3で食べたくなるおいしささんです」とドハマりしているようだ。

今回この投稿をしたのも、ただただアボカドトーストがおいしいと伝えたかったからとのこと。「こちらからは以上です」と締めくくった。

次ページ
■ファンも興味津々のアボカドトースト

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

カフェ行きつけトースト本田翼インスタグラム表参道アボカドトースト
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング