本田翼が週3ペースで出没するカフェ? アボカドトーストにドハマり中

本田翼がインスタグラムを更新。週に3回のペースで食べたくなるくらいハマっている食べ物を紹介した。

2020/01/27 19:15


 

■ファンも興味津々のアボカドトースト

今回の投稿を受け、本田お気に入りのアボカドトーストにはファンも興味津々。「行ってみよっと」「今度お店探してみる!」などのコメントが書き込まれている。

また、本田にとっては馴染み深いアボカドトーストだが、食べたことがない人も多いよう。「味が想像できない」「はじめて見た」といったコメントも寄せられていた。


関連記事:クリスティアーノ・ロナウド、驚きの健康体力増進法 常識を超えた睡眠と食事

 

■行きつけの店がある?

アボカドトーストを食べに行くのが1週間に3回ペースとなれば、それはもう行きつけの店と言っても過言ではないだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の30.0%が「行きつけの店がある」と回答している。

行きつけの店がある

中高年に多いように思えるが、意外にも10代男性や20代女性で行きつけの店を持っている人が少なくないようだ。

行きつけの店がある

もしかすると、アボカドトーストを食べに行ってみたら、ばったりと本田に会えるなんてこともあるかも?

・合わせて読みたい→上原さくら、夕食はわずか200円の丼 「けっこう好きなの」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

カフェ行きつけトースト本田翼インスタグラム表参道アボカドトースト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング