唐田えりかの“匂わせ”に女性がイラッとする理由 アンミカの意見に「的確すぎて震えた」

『バイキング』モデルのアンミカが、東出昌大と唐田えりか不倫報道に言及。唐田の「匂わせ発言」に怒りをあらわにした。

2020/01/27 18:00

アンミカ

モデルのアンミカが27日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演。俳優の東出昌大と女優の唐田えりかの不倫報道について、唐田の「SNSでの匂わせ投稿」について怒りをあらわにした。


画像をもっと見る

 

■唐田は匂わせ女子?

すでにアカウントごと見られなくなっている唐田のインスタグラムだが、不倫が報じられた際には数々の匂わせ投稿が物議を醸していた。

番組では、かつて東出と共演していたときに唐田が語っていたインタビューの発言を紹介。ふたりの仲睦まじい様子が伝わってくる一方、不倫が報じられた今となってはかなり生々しい匂わせ発言ともとれる。

これを受け、アンミカは「私これねぇ…彼女が天然といえば天然やけど、女性からしたら若干イラっとくるのが、ちょっと匂わせてるように感じちゃう」と不快感をあらわにした。


関連記事:デヴィ夫人、東出・唐田の不倫をバッサリ 「末恐ろしい!」

 

■匂わせ女子が嫌われる理由

続けて「『匂わせ』にひとこと言いたいんですけど」と切り出して不倫は悪と前提としたうえで、「とくに男性が結婚して女性が独身の場合って、やっぱり『奥さんや家族に使うべき時間をもらっている』という謙虚さと罪悪感を持ち合わせていてほしい」と訴える。

「奥さんが当てたアイロンのシャツを着ているから清潔感があって、家でご飯を食べさせてもらってるから健康なわけですよ。で、余裕があって自分が時間をもらってるわけ」と妻で女優の杏のおかげで今の東出があるとし、「匂わせるって行動は、挑発的であり優越感に浸っているように見えるんですよ。これがみんな大嫌いなの。匂わせの」と激怒した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「よく言った」と共感の声が続出
バイキングインスタグラム東出昌大アンミカ不倫報道匂わせ唐田えりか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング