唐田えりかの“匂わせ”に女性がイラッとする理由 アンミカの意見に「的確すぎて震えた」

『バイキング』モデルのアンミカが、東出昌大と唐田えりか不倫報道に言及。唐田の「匂わせ発言」に怒りをあらわにした。

2020/01/27 18:00


 

■「よく言った」と共感の声が続出

匂わせ行為に対する怒りを語ったアンミカだが、ネット上でも「本当にそのとおり」「日本の女性の心の叫びを全部言ってくれた」「的確すぎて震えた」と称賛の声が続出。

もちろん、すべての女性がそう思っているわけではないようだが、アンミカの言葉によってスッキリしたという女性は多いようだ。


関連記事:遠野なぎこ、芸能人の不倫は罪深いと怒り 子供にとって「虐待とほぼ同じ」

 

■匂わせ女子が嫌いな人は…

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に意識調査したところ、「匂わせ女子が嫌い」と答えたのは全体の45.2%。

匂わせ女子が嫌い

年代別で比較しても、全年代で圧倒的に女性の割合が高い。もしかすると、女性にしかわからないあざとさやイライラがあるのかもしれない。

匂わせ女子が嫌い

多くの女性から共感を呼んだ、アンミカの匂わせ女子への怒り。調査結果のとおり、匂わせ行為にはくれぐれも気をつけたいものだ。

・合わせて読みたい→東出昌大、共演者キラーだった? 浮気騒動は「2度や3度ではない」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

バイキングインスタグラム東出昌大アンミカ不倫報道匂わせ唐田えりか
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング