藤本美貴、生まれたばかりの赤ちゃん抱く家族写真に反響 「心にジーンとくる」

藤本美貴がインスタで赤ちゃんと家族の写真を公開。赤ちゃんを抱く写真に「素敵」と絶賛するコメントも

2020/01/27 18:30


 

■「素敵な家族」と反響

藤本の投稿した家族の写真には、「素敵な家族。いい写真だ」「心にジーンとくる写真」「インスタ見ていつもうるうるしてます」など、ファンから多くの反響が寄せられている。

また、「本当に家族には感謝ですよね。支えられています」「私ももうすぐ出産、で同じような気持ちです」と共感する声もみられた。


関連記事:藤本美貴、出産控え「何もやる気が起きない」 寝転びショットにファン歓喜

 

■家族とは仲が良い?

次女を抱いて写る子供たちや庄司の姿を見ると、改めて家族の仲の良さが伝わってくる今回の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,365名を対象に意識調査を実施したところ、全体の68.3%が「家族の仲は円満だ」と回答している。

家族円満

次女のかわいさと家族の愛が伝わってくる写真の数々。今後も藤本の仲睦まじい家族写真投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→藤本美貴、出産間近の第3子は「大きめ!」 お産近づく様子に反響

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

赤ちゃん育児インスタグラム藤本美貴庄司智春品川庄司家族写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング