藤本美貴、生まれたばかりの赤ちゃん抱く家族写真に反響 「心にジーンとくる」

藤本美貴がインスタで赤ちゃんと家族の写真を公開。赤ちゃんを抱く写真に「素敵」と絶賛するコメントも

2020/01/27 18:30

27日、タレントの藤本美貴がインスタグラムを更新。24日に生まれたばかりの第3子で次女となる赤ちゃんを抱いた子供たちと夫・庄司智春の写真を投稿した。



 

■頑張る家族に感謝です

藤本が入院している間、子供たちは寂しくて泣いてしまうことがあったという。公開された写真では、そんな子供たちが生まれたばかりの次女を抱いており、親にとってはグッとくる1枚だ。

さらに藤本は、「支えてくれる旦那さん」と庄司が次女を抱くショットも投稿。庄司や子供たちが一生懸命になって家族を支える姿に感謝した。

https://www.instagram.com/p/B70ERowH9Gb/


関連記事:藤本美貴、家族でのマタニティフォトを公開 「素敵な写真」「天使みたい」

 

■出産翌日に報告

出産の翌日である25日には「24日に産まれた次女」と、次女の顔写真を公開していた藤本。「今は抱っこされて寝てますが置くと起きる」と、今は次女から手が離せないよう。

さらに、「3人目育児も甘くない」としたうえで「とことん向き合って楽しむしかない」と意気込みをつづっている。

https://www.instagram.com/p/B7vmUePn_TK/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「素敵な家族」と反響
赤ちゃん育児インスタグラム藤本美貴庄司智春品川庄司家族写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング