ドラッグでハイになった父親 トラックに乗せ忘れた1歳息子を轢き殺す

子供の世話の最中だったにもかかわらず、ドラッグに手を出し取り返しのつかないミスを犯した父親がいる。

2020/01/28 12:00


 

■父親の証言は…

隣人らが設置してあった監視カメラの映像を確認した当局は、男が誤って息子を轢き殺したことは間違いないと判断。

さっそく取り調べを受けた男は「事故の前に薬物を吸引しました」と話し、専門家による検査でも「薬物の影響下にあったとみられる」との結果が出たとアメリカの各メディアは報じている。


関連記事:「障害をもつ子の世話に疲れた」 10代息子を捨てた母親が逮捕

 

■母親の嘆きと怒り

ドラッグの誘惑に負けたあげく、息子を轢き殺してしまったこの男。

愛息をこのような形で亡くした母親の怒りはあまりにも大きく、「あの人は私と息子を優先することはなかったのです」「何度もそれを証明したすえに、あいつは息子を殺してしまいました」とメディアに話し悔しさをにじませた。

子供に対する愛情はあったとされる男だが、薬物のせいで判断力が欠けた男は、誰よりも大事に思っていたはずの息子の命を奪ってしまった。

・合わせて読みたい→「妊娠したの…」という妻にキレたか 妻殺害容疑で夫が逮捕

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

父親運転薬物息子不妊死亡トラック死亡事故監視カメラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング