矢野未希子、YouTubeでvlogを開始 ハイレグ水着姿に「嬉しすぎ」とファン歓喜

モデルの矢野未希子がインスタグラムで「YouTubeでvlogをスタートします」と宣言し話題に 美しい水着姿の写真も公開

エンタメ

2020/01/28 09:20

モデルの矢野未希子(33)が、自身の公式インスタグラムを更新。美しい水着姿の写真を公開し、YouTubeでvlogを開始したことを公表してファンを喜ばせている。


画像をもっと見る
 

 

■ハイレグカットの水着姿がセクシー

矢野が公式インスタグラムで「vlog開始宣言」をしたのは、27日。黒のワンピース水着を着用したセクシーな写真を公開し、「今日からYouTubeでvlogをスタートします」とハートマークつきの告知文を添えている。

ハイレグカットの水着姿は美しいスタイルを際立たせており、セクシーでキュート。「何気ない日常を中心に、ファッションや旅行など」を中心の紹介しているvlogでは水着ではしゃぐ矢野の姿を見ることもでき、飾らない姿に「いいね」が集まってい。


関連記事:倖田來未、セクシーすぎるハイレグ水着にファン興奮 「ヤバいヤバい!」

 

■カメラを回しているのは「旦那さん」

「タヒチまでの道のり、機内コーディネート」というタイトルで、1回めのvlogをアップした矢野未希子。動画の中では水着姿のみならず、飛行機の中に持ち込む愛用の「旅行グッズ」なども紹介している。

「旦那さんやお友達にカメラを回してもらうので、かなり素で関西弁もちらほら」という言葉通り、プライベート感溢れる関西弁とすっぴんと思われる素顔を披露した矢野。

コメント欄にも「関西弁いいですね。ナチュラルで」「朝から嬉しすぎるお知らせ」といった喜びの声が寄せられ、嬉し泣きしている顔文字やハートマークが飛び交っている。

次ページ
■「人妻の色気」溢れる美ボディ

この記事の画像(3枚)