矢野未希子、YouTubeでvlogを開始 ハイレグ水着姿に「嬉しすぎ」とファン歓喜

モデルの矢野未希子がインスタグラムで「YouTubeでvlogをスタートします」と宣言し話題に 美しい水着姿の写真も公開

2020/01/28 09:20

 

■「人妻の色気」溢れる美ボディ

いきなりタヒチでの水着姿でスタートした矢野のvlog。ビキニより露出度は控えめなワンピース水着ながら、胸の谷間の美しいセクシーボディを見せつけている。30代になっても「いつでも水着になれそう」なスレンダー体型を保っている矢野未希子。

過去にしらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,789名を対象に調査を実施したところ、「水着で海やプールに誘われてすぐに行ける」と答えたのは、全体のわずか15.0%。

水着で海やプールに行ける

10代男性では3割を超えるものの、若い世代であっても女性ではかなり少ないことがわかる。

水着で海やプールに行ける


関連記事:小嶋陽菜、入浴中の動画を公開 お風呂でもかわいい姿に「癒やされる」

 

■飛行機の中で『鬼滅の刃』読む

飛行機の中で読んでいるという漫画『鬼滅の刃』(集英社)や、「Christian Dior」のリップなどのお気に入りの旅グッズを紹介している矢野未希子のvlog。

ファンからは「色々知れて楽しかったです」「水着、どちらのですか」といったコメントも寄せられ、愛用品にも注目が集まるファッショニスタぶりを発揮していた。

・合わせて読みたい→中村雅俊の娘・中村里砂が水着姿を披露 セクシーな白肌に「透けそう」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着SNS美女YouTubeモデルインスタグラム集英社鬼滅の刃矢野未希子vlog
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング