新人グラドル・松田つかさ、「結構エッチな彼女です」と衝撃告白

新人グラドル・松田つかさがイメージDVDを発表。初々しさあふれる作品の魅力を語ってもらった。

オトナ

2020/01/28 20:50

松田つかさ

愛くるしい笑顔がチャームポイントの新人グラビアアイドル・松田つかさが初めてのイメージDVDをリリース。デビュー作ならではの見どころをチェックすべく、しらべぇ編集部がイベント会場を直撃した。


画像をもっと見る
 

 

■本人も「エッチです」と公認

今回リリースされた『Sweet Temptation-甘い誘惑-』(ギルド)は、ファンが「彼氏目線」に立って彼女とイチャイチャするシチュエーションが楽しめるという。冒頭いきなり服を脱ぎだすシーンから始まるようで、「結構エッチな彼女です(笑)」と照れつつコメントしてくれた。


関連記事:グラドル・緑川ちひろ、胸元ざっくり衣装で「胸の形」丸分かりに

 

■大胆な彼女に負けず…

松田つかさ

脱衣シーンからスタートというパンチの効いた作風だが、作中で登場する「彼氏」もそんなインパクトに負けず劣らず攻めたキャラクターだった模様。「彼もちょっと変わった性癖をお持ちなのかな」「恥ずかしがってる彼女にコスプレをさせたり…」など、撮影中はかなり恥ずかしい思いをしたと回想している。


■衣装というよりもはや…

松田つかさ

イベント会場には、メイド服を連想させるデザインと配色の衣装で現れた彼女。作中で一番恥ずかしかったコスチュームについて聞いてみると、「朝から素っ裸になるシーンが…」「衣装じゃなくて、布切れ一枚ですね」と語り、「全体的に攻めてる」作品であることを明かした。

新人ながら、デビュー作から攻めの姿勢を見せる勢いはさすがの一言。以後リリースされる作品にも、この勢いを期待したい。


【松田つかさ(まつだ・つかさ)】

T164・B88・W61・H91/趣味:断食/特技:ダンス、Y字バランス、水泳

・合わせて読みたい→和地つかさ、20kgのダイエットに成功? 「満足いく体型でグラビアを残せた」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 撮影/HIRO)

この記事の画像(3枚)