中村雅俊の娘の中村里砂が美脚を披露 30歳のツインテ姿に「天使」

中村雅俊の娘でモデルの中村里砂がインスタグラムで網タイツを着用した美脚を披露 金髪のツインテール姿もかわいいと話題に

2020/01/28 10:00


 

■日本人の顔立ちに金髪は似合う?

中村は24日にも『LARME』の写真を公開しており、ピンクがかった金髪に「里砂ちゃんの髪色タイプすぎる」という声も寄せられていた。

過去にしらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,644名を対象に調査したところ、全体の58.5%が「日本人の顔立ちに金髪は似合わないと思う」と回答し意見が分かれる結果に。

性別・年代別に見てみると、20代男性のみ肯定派が優勢。若い世代ほど日本人に金髪に対して寛容であることが見て取れる。

金髪


関連記事:吉木りさ、子守を頼んだ夫が急遽離脱… その後「まさかの一言」に怒り

 

■小嶋陽菜からも「いいね」

無機質でドーリーな美貌と透けるような白肌を持ち、メルヘンチックさに「病んでいる」要素を加えた「病みかわいいモデル」と評されたこともある中村里砂。そんな彼女のラブリーでおしゃれな近影には、タレントの小嶋陽菜からも「いいね」が寄せられている。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、金髪ボブ姿が最高にかわいいと反響 「めっちゃ似合う」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,664名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女モデル金髪二世タレントファッションモデルゆめかわいいLARME中村里砂中村雅俊病みかわいい徳間書店二世モデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング