NGT中井りか、駅での恐怖体験を語る 「気持ち悪くて吐きそう…」

NGT48の中井りかが駅で男性に「追いかけれられた」ことを告白。ファンからは心配の声が集まっている。

2020/01/28 06:45

中井りか(NGT48)

アイドルグループNGT48の中井りかが27日、自身のツイッターを更新。駅で男性数人に追いかけられたと明かし、「怖かった」と心境を語っている。


画像をもっと見る

 

■大学生くらいの男性らに…

中井は「駅で名前叫んできて、なおかつ某有名週刊誌の名前つかってしつこく追いかけてきたキッズのせいで、いろいろ気持ち悪くて吐きそうになってる。絶対忘れないから」とツイート。

続けて「キッズって書いたけど大学生くらいの男性何人かです。頭おかしいほんとに」と書きつづった。2018年末には当時NGT48メンバーだった山口真帆が、男性から暴行を受ける事件が起こっている。中井の怒りや恐怖は想像に難くない。


関連記事:NGT中井りか、ネット上の批判に怒りのツイート 「うるせえんだよ」「ダルすぎ」

 

■「迷惑行為はやめて」

さらに中井は自身の写真にコメントを付けて「人見知りで人の多い所ではなおさら機嫌最悪なので、良対応できません。できれば見かけても話しかける、叫ぶ、追いかけるなどの迷惑行為はやめて頂きたいです」と語った。

さらに「知らない人からいきなり声をかけられるの、結構怖いですびっくりします。やめてください」と呼びかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■心配の声集まる
芸能人NGT48中井りか元NGT48追いかけ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング