小島みなみ、既婚者に恋をした男性のその後 「え、チャンスじゃない?」

以前「既婚者を好きになってしまった」とお悩みを投稿してくれたリスナーから再び相談が…。

エンタメ

2020/01/28 09:40

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、以前お悩みを投稿してくれたリスナーからその後の進展が届いた。



 

①好きになった既婚者が離婚

まず最初の相談は、以前「既婚者を好きになってしまった」とお悩みを投稿してくれたリスナーからその後の進展が…。

「この前は質問に真摯に答えていただきありがとうございます! その後進展があり、好きになった人が離婚しまして…。(離婚理由に自分は関係ないです)


忘れようとしてたのにその話を聞いてしまったんです。どうすればいいでしょうか?」


この相談に対して、「え、チャンスじゃない?」「俺の時代きたって思っちゃいますけどね」とポジティブな回答が飛び出す。チャンスとはいえ、相手は離婚したばかり。そのため、気持ちを支えるポジションを獲得することがポイントとのこと。


関連記事:小島みなみ、刺激的な正月の過ごし方 「良い子は真似しないで」

 

②悪夢にうなされる…

「最近、嫌な夢を見てうなされることがよくあります。みなみさんは嫌な夢を見ることはありませんか? なにかいい対処法があったら教えてください」


基本的にその日見た夢を覚えていないというみなみちゃん。対処法をひねり出そうとするが、「でもさ、対処法とか無いよね。だって見ちゃうもんは見ちゃうもんね」と開き直ってしまう。

みなみちゃん曰く、「見たあとにその夢をどう捉えるかが大切」だそうで、夢を覚えていたときは「夢占い」で意味を調べることがあるそう。

経験上、嫌な夢を見たときほど夢占いの結果はいいことが多いため、一番の解決法は「嫌な夢を見てうなされちゃっても気にしなーい!」とのことだ。

・合わせて読みたい→小島みなみ、「軽いクリスマスプレゼント」に悩む男性への助言が衝撃的

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎