山本美月、太ももの白さが艶めかしい ショートパンツで美脚を大胆披露

山本美月がインスタグラムを更新。ショートパンツからのぞく美脚に、ファンから絶賛の声があがっている。

2020/01/28 05:15


 

■ファンからは絶賛の声が続出

山本の美脚ぶりには、ファンから「脚がキレイで長い!」「びっくりするくらいの美しさ」など絶賛の声があがっている。

また、コメントの中には、「美月ちゃんの美脚がこつめの丸っこいかわいさを引き立たせている」という独特な見方をしたものも。


関連記事:矢田亜希子、身体の半分が脚のショットにファン驚愕 「ヤバい…」

 

■脚を出す自信がない?

山本のような引き締まった脚であれば、彼女が今回着ていたようなショートパンツなどファッションの幅も広がるだろう。

しかし、自分の脚に自信がないという人はそれもなかなか難しいよう。しらべぇ編集部が全国20~60代の女性807名を対象に調査したところ、全体のおよそ6割が「脚を出す自信がない」と回答している。

脚を出す自信

ジムに通ったり、意識して歩くようにしたり、美脚をキープするために日々努力をしている山本。美脚になるために何かをしたいという人は、彼女の美脚術をぜひ参考にしてみてはどうだろうか?

・合わせて読みたい→ゆきぽよ、妖艶ドレスでナマ脚披露 「見えそう」「マジかわいい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションスタイルジムインスタグラム山本美月美脚SPRiNG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング