山本美月、太ももの白さが艶めかしい ショートパンツで美脚を大胆披露

山本美月がインスタグラムを更新。ショートパンツからのぞく美脚に、ファンから絶賛の声があがっている。

2020/01/28 05:15

女優でモデルの山本美月がインスタグラムを更新。ショートパンツからのぞく美脚に、ファンから絶賛の声があがっている。



 

■スタイルをキープする10のルール

現在発売中の女性ファッション誌『SPRiNG』(宝島社)に登場している山本。「第17回クラリーノ美脚大賞2019」を受賞している美脚の持ち主として、誌面では、スタイルをキープする10のルールを明かしている。

今回の投稿では、その撮影の際に撮影されたオフショットをアップ。彼女の愛犬“こつめ”との2ショットは何ともかわいらしい。


関連記事:ローラの私服に驚きの声 「片方だけ短い…」「どうなってるの?」

 

■健康的な美脚ぶりに見とれてしまう

美脚がテーマということもあり、写真の服装はショートパンツ。すらりと長く伸びる脚がよく映える。

細くはあるのだが、決して痩せすぎているとは感じさせない健康的な美脚ぶり。ふくらはぎや太ももの美しい白さに、ついつい見とれてしまう。

https://www.instagram.com/p/B7xgjwfAxOs/?hl=ja

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは絶賛の声が続出
ファッションスタイルジムインスタグラム山本美月美脚SPRiNG
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング