野口健、娘の野口絵子と山ロケ 大人びた美貌の15歳に「凛々しい」の声

アルピニスト・野口健のインスタグラムに愛娘でモデルとしても活躍する野口絵子が登場 15歳とは思えない端正な美貌が注目を集める

2020/01/28 08:40

アルピニストの野口健(46)が、自身の公式インスタグラムを更新。愛娘の野口絵子(15)と「山ロケ中」の写真を公開し、清楚可憐な美少女ぶりが注目を集めている。



 

■透明感溢れる美少女ぶりが話題

野口健が娘とのツーショット写真を公開したのは、26日。父と娘で山に登っている4枚の写真には、「先日、娘殿との山ロケ! 娘にとっては初山ロケ。」というコメントが添えられている。

野口絵子は、15歳の若さでアフリカ大陸最高峰キリマンジャロ(5,895m)への登頂を果たした経験も持つ若手登山家。2019年には広告モデルとしてもデビューし、透明感溢れる美少女ぶりが話題になった。

https://www.instagram.com/p/B7xnKhuht_2/


関連記事:野口健、親子3代写真公開 美少女と話題の娘・野口絵子が「麗しい」

 

■大人びた凛々しい系の美少女

整った顔立ちと健康的な雰囲気を持つ正統派美少女として、メディアでも注目を集めている野口絵子。

現在はニュージーランドの高校へ留学中とのことで、投稿には「もう間もなくニュージランに戻りますが、この冬休みは沖縄ろこら始まり山ロケで終了って感じでしたね。今開催中の写真展もありトークショーにも挑戦。」というコメントも。

父親と2人で山ロケをしている野口絵子はかわいいだけでなく凛としており、「素晴らしい親子 頼もしいお嬢様ですね」「お山に登ってる絵子ちゃんはすごく大人っぽく凛々しく見えますね。」という称賛も寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■二世タレントも苦労が多い?
SNS美女美少女インスタグラム二世タレント芸能人親子野口健登山家アルピニスト二世モデル野口絵子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング