カズレーザー、恐怖投稿のオチに「身の危険感じた」ファン続出

ホラー要素を前面に押し出した写真を多数投稿しているカズレーザー。今回投稿された写真は4段構えになっており…。

2020/01/28 05:45

カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが自身のインスタグラムを更新。オチを含めてあまりに衝撃的な投稿となり、ファンからは驚きの声が多数上がっている。



 

■迫りくる恐怖に…

真っ赤なスーツなトレードマークのカズレーザーだが、最近は何を思ったのか真っ赤なペストマスクを着用したショットを多数公開している。顔をスッポリと覆い隠すペストマスクをつけた姿はまさに「怪人」そのもの。

26日に投稿された写真には、これまた真っ赤な傘をさした状態のカズレーザーが登場。1枚目では数メートル離れた距離にいたのに、2枚目の写真では数歩近づいた位置に。

3枚目の写真では目の前にまで近づいているが、4枚目の写真では何故かお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルのドアップ画像が登場した。

https://www.instagram.com/p/B7wxJT1lQt8/


関連記事:カズレーザーの生み出した副流煙対策が「ヤバすぎる」とツッコミ続出

 

■ジワジワした恐怖から一点?

下手な4コマ漫画よりもインパクトの詰まった一連の写真に、驚愕したファンが続出。「これは心臓に悪い」「オチも含めて身の危険を感じるよ」といった声が多数寄せられている。

しかしこの不気味さがクセになった人も多いようで、「怖いけどつい見ちゃう」「カズさんのペストマスク写真はもはや芸術の域」などのコメントも見られた。


関連記事:カズレーザー“処分前”の哀愁ただよう姿が「あまりにシュール…」

 

■伝説の完成は間近か…

https://www.instagram.com/p/B7uh5BklVg1/

しらべぇでも既報のとおり、ペストマスクを着用した写真でファンを恐怖と爆笑の渦に包んでいるカズレーザー。インスタグラムの投稿をカウントしたところ、今回アップした写真でちょうど6回目の投稿となるようだ。

古来より奇妙なものは、「七不思議」など7つセットという風潮がある。カズレーザーの恐怖伝説も第7回となる次の投稿でいよいよ完成を迎えるのかもしれない。

・合わせて読みたい→カズレーザー、普段使いしているマスクに注目 「どこで売ってるの…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ホラーインスタグラムカズレーザーメイプル超合金ペストマスク
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング