田中みな実、オフの時の動画がかわいすぎる ファンも「やっぱり女神…」

田中みな実がインスタグラムに1本の動画を公開。その内容にファンは…

2020/01/28 06:30

フリーアナウンサーの田中みな実が、26日に自身のインスタグラムを更新。オフの時の姿を公開し多くのファンを悶絶させていた。



 

■開放感あふれる動画公開

1本の動画をアップした田中。再生前の画面には、彼女が顔の前で手を組み、照れ笑いとも見える表情を浮かべている。

再生すると「遊具を楽しむ姿」「海外のスーパーマーケットではしゃぐ姿」「小さい子供と交流する姿」などが収められており、終いにはぴょんぴょんと飛び跳ねるなどかなりテンションは高め。

いつにも増して、リラックスし開放感にあふれた彼女の姿が映し出された。

https://www.instagram.com/p/B7vqidVhIlL/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:田中みな実のインスタ終了に惜しむ声殺到 「もっと見ていたかった」「続けてほしい」

 

■ファンも悶絶「やっぱり女神」

投稿によるとこの動画は、オフの時に撮影された写真を繋ぎ合わせたものらしい。仕事の合間だからこそ、あの朗らかな表情が引き出せたのだろう。

最近は、写真集の発売にともない様々なサービスショットが投稿されていたためか、ラフな雰囲気が漂う本投稿は新鮮に写る。

そのため彼女のファンからも「好きです。みな実ちゃんになりたい」「やっぱり女神だ」「ただただ、かわいいっ」と悶絶の声が続出していた。


関連記事:田中みな実、すっぴん公開でファン驚き 「いつもとぜんぜん違う…」

 

■インスタはクローズするが…

なお、投稿では「あと1週間で、このアカウントは一旦クローズすることになりますが…」とつづられている。本アカウント名が「田中みな実写真集【公式】」とあるように、写真集を無事にリリースしたいま、一旦休止になるようだ。

しかし「年内に『Sincerely yours…』写真展を予定しているので…」と次の施策の報告も。是非、そちらにも注目したい。

・合わせて読みたい→新木優子、透け感ドレスが日光に照らされ… 「見えてる!」とファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画写真写真集田中みな実インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング