岡村隆史、『麒麟がくる』オフショット披露 「豪華すぎるメンバー」と話題に

岡村隆史が『麒麟がくる』のオフショットを披露。「豪華すぎる」といったコメントが相次いだ。

2020/01/28 07:15


 

■「豪華すぎる」「一緒にご飯いきたい」

大河ドラマの主演たちと卓を囲む様子に「メンバーが豪華すぎる」「混ざって一緒にご飯行きたい…」「この集まりは熱い」といったコメントが相次いだ。

また『麒麟がきた』に対する「来週の放送が待ちきれない」「菊丸さん待ってます!!」「ラジオが楽しみになる」と期待する声も多くみられた。


関連記事:新大河ドラマ『麒麟がくる』 主演・長谷川博己の馬に乗ってきた俳優たちが豪華すぎる

 

■芸能人のインスタは好き?

芸能人のオフショットやドラマの撮影風景といった珍しいものを見ることができるインスタグラム。しらべぇ編集部は、全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の10.0%が「芸能人のインスタが好き」と回答した。

芸能人インスタ

大河ドラマの主演という大役を務める岡村。普段のバラエティ番組とは違った一面に期待だ。

・合わせて読みたい→川口春奈、”信じられないくらいご機嫌”な姿を公開 可愛すぎる動きにファン悶絶

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

堺正章インスタグラム長谷川博己岡村隆史門脇麦オフショット麒麟がくる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング