篠田麻里子、愛犬とのツーショットに反響 「かわいすぎる」「神ショット」

篠田麻里子がマルチーズの愛犬・むっしゅとのツーショットを投稿。かわいすぎると話題に。

2020/01/28 08:20

27日、元AKB48のメンバーで女優の篠田麻里子がインスタグラムを更新。愛犬ムッシュとのツーショットを披露した。



 

■「主張がすごい」

ウインクをした篠田とマルチーズのむっしゅと顔を並べた写真を投稿。「最近ムッシュさんの主張がすごい」と愛犬が積極的にアピールしてくることを明かした。

さらに、「明日は雪予報なので寒そうだなぁ」としつつ、「皆さん気をつけてください」とファンに呼びかけた。

https://www.instagram.com/p/B70tqlFBO55/


関連記事:松井珠理奈、篠田麻里子と会った時の表情に注目 「安心しきって…」

 

■愛犬用のアカウントも…

ペットとして飼っている2匹のマルチーズのむっしゅとこめが好きすぎるあまり、専用のインスタアカウントも持っている篠田。2~3日に1回のペースで投稿されており、アカウントを見ているだけで癒やされる。

同日、愛犬用のアカウントにはダラッとして伸びているこめを投稿。見ているこちらも思わずダラけてしまいそうだ。

https://www.instagram.com/p/B7znIYhpJRM/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かわいすぎる」「神ショット」
ペット愛犬インスタグラム篠田麻里子猫派犬派ツーショットマルチーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング