ラグビー田中史朗、試合後の食事量に驚愕 「ハンバーガー3つ」をペロリ

28日、『夜マック新メニュー』PR発表会に、ナイツと田中史朗が登場した。

田中史朗

28日、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之と土屋伸之、ラグビーの田中史朗選手が『夜マック新メニューPR発表会』に登場した。


画像をもっと見る

 

■田中×土屋でコンビ結成

イベントでは、田中選手と土屋がコンビ『おひつ』を結成し、お笑いライブを披露。コンビ名の由来は、マクドナルドから新しく登場する、米を使ったハンバーガーの名前から。

田中選手が「最近俺ファーストフードにハマってて…。マクドナルドってところなんだけど」と塙らしくボケると、土屋は「誰でも知ってるよ」とツッコみ。

塙は「われわれ(塙と土屋)が『おひつなんですよ』」としながらも、土屋は「意外に合いますねこれ。(田中選手と土屋の組み合わせが)完璧。これ(頭にかぶったおひつ)あってボケがよく聞こえなかったけど」と田中選手の芸人ぶりを高評価していた。


関連記事:M−1審査員のナイツ・塙宣之 「審査するとパクる傾向にある」と苦笑

 

■ラグビーに挑戦も…

マクドナルド

また、「こ」の文字に、米を模したラグビーボール型の濁点をつけて「ご」にし、「ごはん」のパネルを付けるラグビーもおこなった。

塙は「運動神経得意なので」とドヤ顔するも、すぐさま土屋から「いやむしろ苦手で有名だろ」と返される。見事濁点2つで「ご」の文字が完成したのかと思いきや、パネルからひとつこぼれるといったハプニングも起きた。


■マクドナルドには…

マクドナルド

田中選手は普段からマクドナルドによく訪れるといい、とくに「休みの日によくいきます。子供も好きなので、ドライブスルーとか店内とかでも…。子供の笑顔が素敵になるので」と優しきパパの一面も見せる。

試合後には「ハンバーガー3つくらいは食べます」と話し、会場を驚愕させていた。

・合わせて読みたい→ナイツ塙、審査員務めた『M−1』優勝方法を解説 「唯一の方法は…」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

この記事の画像(4枚)