ミルクボーイを支えた家族の存在 『M-1』優勝の裏にあった秘話に感動

ミルクボーイが『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演。『M-1』優勝の裏にあった秘話が明かされた。

2020/01/28 13:30

ミルクボーイ

お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇と駒場孝が、27日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。

『M-1グランプリ 2019』(ABC・テレビ朝日系)優勝の裏にあった秘話が明かされた。



 

■優勝前のテレビ出演本数は4本

『M-1』決勝初進出で歴代最高得点を叩き出すなど、圧巻の漫才で優勝を果たしたミルクボーイ。優勝前の2019年のテレビ出演本数はわずか4本。アルバイトで生活費をまかなう生活だった。

しかし、チャンピオンとなったことで生活が一変。『M-1』翌日には、7本のテレビ番組に出演する多忙ぶりだ。


関連記事:『M-1』日清食品の副賞“検討中”にはワケがあった 「CM企画のほうに…」

 

■「それ以上にこの人と結婚したい」

『深イイ話』では、そんなミルクボーイのふたりに密着。その中で、一昨年、結婚したばかりの駒場の妻、ユキさんも登場する。

「売れない芸人との結婚に不安はなかったか」を聞かれると、ユキさんは「暮らしていけないわけではないので。一緒に働いて生活できるならそれでいい。それ以上にこの人と結婚したいと思った」ときっぱり。

『M-1』優勝については、「(決勝の舞台に)出てきた瞬間から泣いてたんで。ふたりがテレビ画面にいるのが点数どうのより泣けてきました」と目を潤ませていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■内海、母がくも膜下出血で倒れ
テレビ優勝人生が変わる1分間の深イイ話M-1グランプリ2019ミルクボーイ駒場孝内海崇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング