はじめしゃちょー、とんでもない姿で北国をエンジョイ 「本気で心配…」

北海道と青森を訪れたはじめしゃちょーが、はしゃぎ回る動画を投稿。ファンはその服装に注目しており…。

2020/01/28 18:40

ユーチューバーのはじめしゃちょーが、27日夜に自身のツイッターから動画を投稿。目を疑うような光景が、多くのファンに衝撃を与えている。



 

■テンションが上がるのも分かるが…

「青森の雪は痛かった」と綴られたツイートには「今日も元気にいきましょう!」と叫び、積もった雪にダイブするショートムービーが。今年はまだ都内近郊では積もるほどの雪は降っていないため、自然とテンションが上がってしまったのだろうか。


関連記事:はじめしゃちょー、2020年の「縛りプレイ」明かす 過酷すぎる内容に心配の声

 

■ファンの目が向かったのは…

思いのほか雪が硬かったようで、「あ! 痛いやつだ!」と悲鳴を上げるはじめしゃちょー。しかしファンは、半袖に裸足というスタイルに注目しているよう。「冬の青森でその格好は本気で心配…」「いくら何でも冬をナメすぎじゃないですか?」といったコメントが多数寄せられている。


関連記事:はじめしゃちょー、サウナにハマった結果 思わぬ弊害に「わかる」

 

■直前の投稿でも…

青森の前には北海道を訪れていたはじめしゃちょーだが、こちらでも謎のコーディネートを披露。全身像は明らかになっていないが、少なくともサンダルを履いて北の大地を踏み締めていたことは間違いなさそうだ。

ユーチューバーは体が資本。ギリギリを攻める姿ははじめしゃちょーらしいが、健康にはくれぐれ気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、撮影時の格好がヤバすぎて「誤認逮捕」の心配される

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッター北海道服装青森はじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング