かまいたちのマネージャーが「かわいすぎる」 まさかのアイドルだった

かまいたちが『カミヒトエ』に出演。ネットでは、「マネージャーがかわいすぎる」と話題になっている。

2020/01/28 15:40

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が、27日放送の『かみひとえ』(テレビ朝日系)に出演。

インターネット上では、ふたりを担当する事務所のマネージャーが「かわいすぎる」と話題になっている。



 

■かまいたちには不安要素アリ?

番組では、『M-1グランプリ2019』(ABC・テレビ朝日系)の決勝ラスト3組に残った、ミルクボーイ、かまいたち、ぺこぱによる大食い対決企画『盛-1グランプリ』を実施。かまいたちは、山盛りかき揚げ丼を完食したぺこぱに続いて登場した。

しかし、かまいたちをよく知る面々からすると、ふたりが大食い企画に挑戦するのには不安があるよう。スタジオでVTRを見守る朝日奈央は「山内さん全然食べれない」と指摘。博多華丸も「濱家のほうは痛風持ちですよ」と話した。


関連記事:かまいたち・山内の芸能人と仲良くなる方法 濱家「僕は行けない」

 

■インパクトにおののくふたりだったが…

そんなかまいたちのふたりがチャレンジするのは、力士のために作られたという特盛り肉カレー。濱家いわく「5人分の刺身を盛る」超大皿に、しゃもじ5杯分の白米、厚切りのとんかつ、甘辛の豚焼肉、秘伝のカレールーが大量に盛られている。

あまりのインパクトに「これはデカいわあ…」と自信をなくすふたり。しかし、いざ食べ始めてみると、そのおいしさに感動。「うまかったなあで終わりそう」「いけるぞこれ!」と難なく食べ進めていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美人マネージャーが登場
大食いマネージャーかまいたち濱家隆一ぺこぱ山内健司かみひとえミルクボーイ樺澤まどか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング