りんごちゃんのプライベートメイク? 海援隊との写真に「かわいい」の声

りんごちゃんがインスタグラムを更新。海援隊のメンバーと撮影した写真を公開した。

2020/01/28 16:40

ものまねタレントのりんごちゃんがインスタグラムを更新。海援隊のメンバーと撮影した写真を公開し、ファンから注目を集めている。



 

■海援隊とすたーてぃん

28日、「感動の時間」との文言を添え、1枚の写真をアップしたりんごちゃん。1日前の投稿では、電車に乗ってひとり旅に繰り出しているとつづっていたのだが、その目的は海援隊のライブを訪れるためだったようだ。

写真では、海援隊のメンバーと一緒に、りんごちゃんお馴染みの「すたーてぃん」ポーズでパシャリ。普段テレビで見るりんごちゃんとは違い、ナチュラルなメイクもプライベート感が出ている。


関連記事:りんごちゃん、謎の前髪に「巻きすぎちゃっティン」 驚きの声相次ぐ

 

■「言葉のパワーを感じました」

りんごちゃんはライブについて、「歌やトークは笑いがこみあげ、そして涙がとめどなくあふれてくる」とコメント。「まるで魔法のように、言葉のパワーを感じました」と絶賛している。

りんごちゃんといえば、武田鉄矢のものまねもブレイクしたきっかけのひとつと言っても過言ではない。そのため、ライブを観た感動もひとしおだったのだろう。「感謝しています」と投稿を締めくくった。

https://www.instagram.com/p/B71E1vYhJ-g/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンもしみじみ「良かったね」
ライブモノマネインスタグラム武田鉄矢ひとり旅りんごちゃん海援隊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング