カズレーザー、ピザを頼んだ結果… 思わぬ展開に「面白すぎる」と反響

カズレーザーがインスタグラムを更新。ピザ屋で赤面した出来事について綴り、ネットで話題に。

2020/01/28 19:40

メイプル超合金・カズレーザー

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、28日に自身のインスタグラムを更新。ピザ屋で起きた思わぬ出来事について綴り、ネットから驚きの声を集めている。



 

■注文画面には…

「ちょいと恥ずかしい」と切り出したカズレーザー。添付された写真には、ドミノ・ピザの注文画面が大きく映されている。「待ち時間 約15分」との表示の下には、黒字ではっきりと「カズレーザー様」の文字が。

自分で伝えたのか、あるいは店員が外見を見て打ち込んだのかは定かではないが、誰しもが見えるところにでかでかと表示されている様子に、本人も赤面してしまったようだ。

https://www.instagram.com/p/B72TnOpFUsi/


関連記事:カズレーザー、普段使いしているマスクに注目 「どこで売ってるの…」

 

■「これはツラい」

この出来事に、ネットは爆笑。「うわ、めっちゃ晒されてる! その場にいたかった」「恥ずかしすぎる。どういう感情で15分間も待てばいいの」といった声が。

一方で、「自分で名乗ったとしたらドMすぎる」「本名で書けば問題なかったのに」といったツッコミの声も、一部には見られた。


■本名が話題になったことも

今回の投稿で多く言及されていたカズレーザーの本名。しらべぇでも以前に報じたが、「金子和令(かねこかずのり)」という名前は、新元号「令和」を思わせることもあり、昨年から話題になっていた。

以来、本名と元号を絡めたネタやトークを展開してきたカズレーザー。ツイッターでは、「令和」とのツーショットも掲載していた。

「カズレーザー」という人目を引く芸名。とはいえ「金子和令」としたところで、気づいてしまう人は出てくるかもしれないが…。

・合わせて読みたい→カズレーザー、共演したジャニーズに神対応の気遣い 「よく見ると…」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

ピザインスタグラムカズレーザーメイプル超合金新元号令和赤面注文画面
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング