ももクロ高城れに、吉田沙保里との激似ツーショットに反響 「美人姉妹だ!」

ももクロの高城れにが吉田沙保里とプライベートで食事を楽しんだことを報告。その際の2人が似ていると話題になっている。

26日、「ももいろクローバーZ」メンバーの高城れにが、元レスリング選手の吉田沙保里と写る2ショットをインスタグラムに投稿。ピースの角度までシンクロした2人に、「似てる!」「美人姉妹だ!」と反響が寄せられている。



 

■たしかに似てる…

「幸せすぎたー!夢のような時間でした」とコメントを添え、吉田と頬を寄せ合う仲睦まじいショットをアップした高城。

お決まりのポーズのように、表情や首の角度までが吉田とぴったり合っており、はじける笑顔からは再会の嬉しさが滲み出ている。


関連記事:深田恭子が吉田沙保里のサプライズにハグ 動画が「素すぎて恥ずかしい」

 

■3年越しの「再会」

高城は「吉田さんは頼れるおねぇちゃんのようで色々なお話をしました」と笑顔のスタンプを連発し、吉田の人柄にも惚れていることを明かした。

一方の吉田も嬉しさを爆発させており、自身のインスタグラムでは「初めてお仕事をしたその日に、連絡先を交換してから早3年…ようやく念願叶って」と3年越しで実現した食事会だったことをつづっている。


■霊長類最強コンビ?

まさに相思相愛の2人の姿に、ファンからは「素敵なツーショット」「さおれに、長類類最強コンビ!」と称賛の声が相次いでいる。

一方、息の合った2人のポージングに、「何ですか、この美しい姉妹は」「美人姉妹きたー!」と感激する声も散見されている。

・合わせて読みたい→深田恭子、妖艶ドレスで横浜流星と2ショット はじこいコンビは「最強」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

この記事の画像(1枚)